BLOG

バレンタイン

まだ1月だけどセラピストのやよいさんからバレンタインチョコもらった♡
Relaxation Gelato Kelです。
寒いけど良い天気です!
良い天気予報だと雪かきもはかどる!!
ショップHPではなくリラクゼーションのメニュー等載ってるメインのHPは↓
洗濯に追われ雪かきにもまだ追われてる私です。
まん延防止がまた始まって、近くでも感染者が出て、逃げ場がない手稲区です。
それでもみんな日々気を付けながら生活を続けるしかないですね。
去年産まれたばかりのおいっ子にも、まん延を防止するべく会うのを控えることになりました(´・_・`)
最近は酵素ドリンクを飲んで、納豆を食べてヨーグルトを食べて、ストレッチやヨガをしてます。
元気は勝手に来るものじゃないので、
自分で作らなければいけないのです!
しょんぼりしそうになったら底に沈む前に
「大丈夫!ゆみちゃんなら大丈夫だよ!!」って口に出して
自分に言ってあげます。
そしたらだいたい浮き上がれる私です★
しょんぼりは免疫力も下げてしまいます。
自分に負けたらばい菌にも負けるよ!
元気が1番!!
今日の私は星座売らない12位!!
負けない!
そう思いながら今日も営業してます<(_ _)>
#gelatokel
#手稲区タイマッサージ
#手稲タイマッサージ
#タイマッサージ
#手稲区
#手稲オイルトリートメント
#手稲区オイルトリートメント
#手稲区オイル
#手稲区リラクゼーション
#sappororelaxation
#teinerelaxation
#sapporomassage
#sapporo
#thaimassage

 

シェアする